パーティーレポ

こんにちは。

本日は先日行われました。パーティーのレポート記事を書かせていただきます。

開催日当日は天候に恵まれ、気持ちいクルージングになりました。

お客様が東京のお台場からのご乗船になるので、神奈川から船を移動させます。

その際に、羽田空港の横を通るんですが、その際に飛行機の離着陸を間近で見る事が出来ます。この光景は何度見てもテンションが上がります。

IMG_5262 IMG_5266 IMG_5267

お台場に着くタイミグでお食事の準備も完了し、お客様の乗船を待つばかり。。

IMG_5273

乗船してすぐに乾杯しクルージングスタート!

IMG_5287

皆さま、お食事やドリンクを召し上がっていただきクルージングを楽しんでいたかと思います。

IMG_5304

IMG_5306 IMG_5307

会も中盤に迫り皆さんで記念写真の撮影。

当日は満月で、しかも「ピンクムーン」と言われる珍しい満月だったようですが、あまりピンクに見えませんでした。。iPhoneだと尚更、わからない。。

IMG_5301

ただ、レオンボーブリッジは綺麗ですよ!!

IMG_5313

IMG_5319

レインボーブリッジの下からの記念撮影!

素敵な会の素敵な思い出になったかと思います。

 

下船時は皆さま満足した笑顔で船を下りて行かれました。

 

後片付けを済まし、家路に戻る際に、お手伝いしてくれたスタッフを上野まで送った帰り道。お腹も空いたので上野の美味しいラーメンをいただきました。

写真は撮り忘れました。。

 

またこんな感じで素敵なパーティーレポートを上げていきたいと思います。

 

船上パーティーにご興味がございましたら

————————————————

tel:03-6805-1196 mail:info@iris.jpn.com (担当 安部

http://iris-cruise.com/

————————————————

までご連絡お待ちしております。