夏クルアフターフォト vol.8

11224576_516046588546129_120539996208257225_n
「BIKINI NIGHT CRUISE in 夏クル2015」
DAISHI DANCEのパフォーマンスに答えるオーディエンス。その場が1つになった瞬間でした!!

今日もさえない天気ですね。

明日からUltraJapanが3日間開催されますが、

行かれる方も多いのではないでしょうか?

自分はスタッフとして参加させていただくんですが

早い時間と終盤は結構冷え込む可能性もあると思いますし

最高な音楽にのってたくさん汗をかかれると思いますので

防寒着や着替え等はお持ちになった方がいいかと思います

せっかくのシルバーウィークを後半寝て終わりにしないでくださいね

安部

夏クルアフターフォト vol.7

12038109_640836479286155_9088172008320780335_n

「GETBACK!!! in 夏クル2015」

雨が続きますね。

家を出るまで気付かず、出た瞬間に雨だと気付き、

その後のスケジュールが一気に狂ってします事、多々。。。

まさしく今日もそんな雨の日でした。

写真は夏クル最終日のGETBACKの一枚です。

当日は台風の接近や前日の雨があったりと

開催が不安視されてましたが、見事に台風を避け

雨雲を散らし、快晴!!

そこでLIVEをしてもらった「SUGAR SOUL」

いやー素敵だった

最高だった

涙してる人もちらほら

思い出に浸る日々が続いてます。

まだまだ素敵な写真がありますので随時投稿していきたいと思います。

でわでわ

安部

夏クルアフターフォト vol.5

夏クルも言ったら野外フェスです。野外フェスと言えど船上でしか味わえない最高のロケーションがここにありました。

最高な音楽と最高な仲間が集まると、「プラス」ではなく「2乗」いや「3乗」っと無限の楽しいイベントになります。

次の夏クルが待ち遠しいです。

11988368_638923812810755_4764049030038468684_n

秋だ!秋といえば「食の秋」BBQパーティー

【告知】
前回7/20(月,祝日)に開催されたBBQでは炎天下の中100名以上の方にお集り頂けました。
ありがとうございます。

そして今年3回目になるBBQを10月に開催します!
場所は前回同様に最寄り駅二子新地の多摩川緑地BBQ広場となりますが、
季節は秋、秋といえば「食の秋」
なので今までとはちょっと違った食事等を提供できればと思います。

みんなで食べて飲んで楽しみましょう!

※写真はイメージです。。

———————-
[日時] 10/12(月・祝) 11:00~15:00
[場所] 多摩川緑地公園バーベキュー広場
[アクセス] 東急田園都市線「二子新地駅」下車徒歩5分
[持ち物] 特に無し。必要な方は着替えや遊び道具。気が利く方は差し入れ。
[会費] ¥2,500 (入場料¥500別途) 4時間食べ放題&飲み放題!

20013009230

夏クルアフターフォト vol.4

先日と同じ日ですが

8.9開催「KATS’ presents MOTHER SHIP in 夏クル2015」

本当開催直前に告知された「SPECIAL LIVE PES from RIP SLYM」

出演を知った瞬間、震えました。

ライブで歌声を聴いて、更に震えました。

夏なのに震えまくってました。

本当、素敵なライブでした!!

12003036_638073206229149_8213490796873009557_n

夏クルアフターフォト vol.3

8月9日開催「KATS’ present MOTHER SHIP in 夏クル2015」

写真は DJ Erie ( DREAM / E-GIRLS )さんです。

背景に横浜港の夜景とちょっと見切れちゃってますが、豪華クルーザーが横切って、夏クル2015っぽい写真かなと思ってます。

そしてErieさんの腹筋すごかったーさすがE-GIRLSと言わんばかりの腹筋様でした。

11219340_637870602916076_6903269114763745188_n

夏クルアフターフォト

今年から夏クルのユニフォームをポロシャツにしました。
しかもクールタイプ?のポロシャツにしたので、熱いポジションの焼き場も少しは涼しく出来たのかなと思っています。
来年は焼き場のフードブースもパワーアップし、皆様の喜ぶ顔が見れればと思っております。11986948_637836632919473_1959193767042172472_n

【8/14 Play decibel Night in 夏クル2015】after photo

8.14に開催された「Play decibel Night in 夏クル2015」の中からの1枚

写真は「80KIDZ」のお二人です。

アー写等では顔を公表してないので、大っぴらにしない程度の加工で投稿させていただきました。

ただ、お二人ともイケメンなので、もっと大っぴらにしたらいいのにと思いました笑

まだまだ夏クルの思い出社員がいっぱいあるのでまた後日アップさせていただきます。10985265_637152012987935_6400796699513570283_n

Instagram始めました。

今更感が否めないですが、、、

インスタ始めました!!

【iriscruise】で検索してフォローして下さい!!

投稿はしばらくは夏クルのアフターフォトになるかと思いますが、

皆さまの「いいね」お待ちしてます。

スクリーンショット 2015-09-02 11.23.49