ハロウィンからのXmas

11038926_651611624875307_7349632589905094552_n
こんばんわ、安部です。
またしても業務に追われて更新が出来てませんでした。
明日のハロウィン的な投稿は他でたくさんあると思うので、今回はフライング告知でクリスマスクルージング!
12/23に横浜・大桟橋から出航します!!
12月に海なんて!って思いのあなた!
あんし、、
いや、言いません!
外は極寒ですが、2フロアとも室内になりますので寒さは気になりません!ただ盛り上がりすぎて、暑すぎて、デッキに出たくなるかもしれませんね!!
その他にも12月は色々とイベントを企画してます!!詳しくはまたこちらから告知したいと思います。
それではハロウィン楽しんでー!

#エビハロ

エビハロ_3

久しぶりの投稿です。
久しぶり過ぎて、結構色々な写真があったのに、時期が過ぎてしまい大半を腐らせてしまいました。
これからはまた連投を継続していきたいです。
そして今週に迫ったハロウィン。貴方はどこで「トリックオアトリート?」
「渋谷、六本木は人が多いからなー」と行く事すら悩んでる貴方!
素敵な場所をご紹介します!
それは「恵比寿」です!
はい、「エビハロ」です!
気になりますよね?気なりますよね?
多くを語るより、足を運んで下さい!
お待ちしてます。

[会場]
恵比寿BATICA
[ENT.FEE]
M ¥3500/1D
L ¥2500/1D
[Genre]
ALL MIX & LOUNGE MUSIC

クルージングパーティーレポ

12063692_645686985467771_6383154603507300296_n

先日行われましたクルージングの内容は「自分の誕生日を自分で祝う会」とうなんとも奇抜なパーティーでした!
中々珍しいパーティー内容でしたので、打合せ時は色々と聞きづらかったんですが、聞かなきゃこちらも対応できないので色々と聞いてみると、中々面白い方でした。
と言うのも主催者様は今回の誕生日で21歳になられるようで、
来年は「世界一周」をするらしく、、、
、、、
ここで話がおわると、お金持ちなのかな?って所で終ってしまいますが、、、

ここ数年、死にものぐるいで働き、その貯めたお金でバックパッカーで世界一周するとの事です。

それでなぜクルージング?となるかと思いますが、

世界一周中に絶対に危険な事もあるはず、もしかしたら命を落とすかもしれない。
もし命を落としてしまっても後悔が無いように最後になるかもしれない誕生日を盛大に盛り上げたいとの事でクルージングパーティーを行おう!
という事らしいです。

実際に船の乗り場までリムジンで到着し、格好もタキシードで決めてました!!
クルージングパーティー後もリムジンがお迎えし、六本木のクラブで二次会をするとの事でした。

最終的にはどーなったのかは分かりませんが、完全燃焼し後悔のない誕生日を迎えられたのかと思います。

アイリスクルーズパーティー

12074495_645189762184160_4691897479950651436_n

こんにちは
10月3日(日)皆さんいかがお過ごしですか?
今日の東京・横浜もいいお天気で、クルージング日和です!!

今回の写真は先週行われたパーティーの時に撮らせていただいた写真になります。
その日はあいにくの雨でしたが、時折雨が止む事もあり、そのタイミングでお客様がデッキスペースに出られ、都会ならではの夜景をみながら、友だちとの楽しいひと時を過ごされていました。

本日もこの後、誕生日クルージングパーティーが控えております。
内容につきましてはまた後日報告させていただければと思います。

では楽しい休日を!!

LOVE SESSION Vol.6

12118844_645041342199002_6772548238659325590_n

お久しぶりの投稿になっちゃいました。
今日の東京は天気が良かったですねー
この時期の格好って本当悩みますよね。とは言っても私は一年通してTシャツで生活してるので余り困りませんが、きっとお洒落な皆さんは大変なんだろうなーと、思ってみました。
で、前置きは良しとして、写真に触れます!
こちらの写真は「夏クル」やクルージングパーティーの風景ではなく、先日clubasiaにて行われたmeajyuさんの「LOVE SESSION Vol.6」に伺わせて頂いた時の1枚になります。
ライブタイトルにあるようにセッションがコンセプトで毎回様々なアーティストとセッションしながら様々な曲を歌われてました。その中でバイオリンとセッションされた時の一枚になります。
meajyuさんのパワフルな歌声に、繊細なバイオリンの音色が絶妙に絡み合い、初めて聞かせていた曲でしたがだ、自分的にバイオリンの生音を初めて聞いたかもで、すごくカッコよかったです。
とまー長くなりましたが、今日はこんな感じで〆させていただきます。
安部