5/28 船上パーティーレポート

先日は横浜みなとみらいでDJさんが回す系、しかもR&Bというジャンルに特化したイベントが開催されました。

ジャンルを特化したイベントだけにR&Bが好きな大人な客層で上品に盛り上がってましたね!

そしてGUEST LIVEにはR&B隆盛の時代を支えたTinaさんが登場しました。

圧巻のLIVEで音楽/歌が本当に好きということが伝わる素晴らしいLIVEをして頂きました。

今回使用した船はROSE号という船で360°パノラマの景色を屋外フロアーから堪能出来る船となっており、今回もみなとみらいの夜景、ベイブリッジをバックに最高のLIVE/DJをお客様には堪能していただいたと思っております。

それでは当日の写真をご覧ください!

18699907_912740405533930_8849446403071421442_n

18698143_912740538867250_2050017169640674453_n 18698379_912740225533948_7381981374228928142_n 18740005_912740192200618_2872811197446945766_n 18766107_1517191404999661_263783983846203427_n 18814058_1517191358332999_306562285370571731_n

————————————————

tel:03-6805-1196 mail:info@iris-cruise.com (担当 田中)

http://iris-cruise.com/

————————————————